「吉野家」の「牛丼並盛」の「夕メシ(!)」その11

IMG_6998.jpgIMG_6990.jpg
こんにちは。西瓜猫です。「NHK NEWS WEB」で『ソーシャルランキング(この2時間のツイートが多い記事です)』現在第四位「終戦から77年 全国戦没者追悼式 約310万人の戦没者慰霊」。「戦争」は二度としてはならない…。「日本」は戦禍を免れておりますが、世界では、今も「戦争」が…。世界恒久平和、を願います…。
昨日は、「親」に「何食べる?」でまたまた「牛丼(!)」。それも「吉野家(!)」と指定あり!なので、またまた「吉野家」の「牛丼並盛」にいたしました!
「ポテトサラダ(ちゃんと、キャベツ中心にサラダ、とドレッシング付き)」も一緒に頼み、「みそ汁」も添えて…。
自分だけ、「ライザップ牛サラダ」も考えたのですが…がっつり!「牛丼並盛」に致しました!
いや~「牛肉」「玉ねぎ」のあまじょっぱ!と「紅しょうが」「七味」のアクセント!そして…「たれの浸みこんだご飯」の美味しさ、よ!たまらん!!
でも、ダイエット中!なんだよなぁ…。でも「牛丼」の美味しさ!完璧。
これからも「吉野家」さん、のお世話になります!よろしくお願いします<(_ _)>。

この記事へのトラックバック