「吉野家」の「牛丼並盛」の「夕メシ(!)」その17

IMG_8864.jpgIMG_8848.jpg
こんにちは。西瓜猫です。「NHK NEWS WEB」で「ソーシャルランキング(この2時間のツイートが多い記事です)」現在第一位「オミクロン株対応ワクチン 無料の公的接種に 来週から開始へ」。関係各位の方々に頑張っていただいて、「年内」に「接種」がいきわたるようお願いいたします<(_ _)>。
昨日は、「親」に「何食べる?」でまたまた「牛丼(!)」。それも「吉野家(!)」と指定あり!なので、またまた「吉野家」の「牛丼並盛」にいたしました!
「ポテトサラダ(ちゃんと「生野菜サラダ」の上にちょこんと「ポテトサラダ」。いつもちょっと感激?)「みそ汁」をそえて…。
親、「毎日でもいい(!)」と言いますが…
でも、「ふた」を開けると、「あの吉野家さん(!)の牛丼」のかぐわしい「香り(!)」。食べると、「牛肉」「玉ねぎ」と「つゆ」の染みた「ご飯」の美味さよ!「紅しょうが」と「七味」も良いアクセント!食欲をそそる!あぁ、美味しかった(!)。
これからも「吉野家」さん、のお世話になります!よろしくお願いします<(_ _)>。

この記事へのトラックバック