「松屋」の「ごろごろ煮込みチキンカレー並盛」の「夕メシ(!)」その5

IMG_9052.jpgIMG_9044.jpg
こんにちは。西瓜猫です。「NHK NEWS WEB」で「台風14号 九州に「特別警報」の可能性 明るいうちに避難を」。小見出し「線状降水帯発生で記録的大雨のおそれも」とあります。皆様、十分に備えてください!被害がでませんよう!!
昨日は、親に「ざるそば、どう?」と聞くと松屋のカレー!がいい」とのこと、で「松屋」の「ごろごろ煮込みチキンカレー並盛」に致しました!
「松屋」の「生野菜」も注文…。
「店舗」だと「みそ汁」も付いてくるんですけどね…。アレ、自分は凄く嬉しいのですが。
いつも通り!の『ごろごろ』の名に恥じない?「チキン(!)」の『ごろごろ』加減…が素晴らしい!
なにか、『辛く(!)』『美味しく(!)』なったような…自分の体調のせい、かな?気のせい?
親、体調で、「ご飯」残しましたが、「カレーソース(ルー?)」と「チキン」は完食!
とにかく「美味しい(!)」の一言…!
『堪能(!)』致しました!
PS.「ツイッター」でフォローしている「たまごっち」や「鉄道」や「ロボット」の漫画家でいらっしゃる(また「鉄道」の記事なども「雑誌」などに寄稿されておられます)「やすこーん」先生も昨日「ごろごろ煮込みチキンカレー」を召し上がった模様。美味しい(!)ですよね!

この記事へのトラックバック