「ハゲ天」の「得もり天丼(天ぷら弁当)」の「夕メシ(!)」その7

IMG_9980.JPGIMG_9972.jpg
こんにちは。西瓜猫です。「NHK NEWS WEB」で『ソーシャルランキング(この2時間のツイートが多い記事です)』現在第四位「修学旅行バスと車5台絡む事故 5人けが 子どもはけがなし 奈良」。小見出し「救助の男性『バスの運転手はもうろうとしている感じ』」とあり。安全運転を心がけるのはもちろん、ですが、今回の事故は運転手の方の急病か?防ぐのは難しい、ですね。なんとかならないものでしょうか?
昨日はまた「ハゲ天」の「得もり天丼(天ぷら弁当)」の「夕メシ(!)」
出先で親の大好きな「天丼」の「弁当」を、購入!
「みそ汁」と「切干大根」をそえて…。
やはり「ハレの日」感!あります。
季節の「○○天丼(天ぷら弁当)」に「まいたけ」あり、それを避けて、いつもの「徳もり天丼」を!
天ぷらは、「海老天」「小エビと玉ねぎのかきあげ」「「レンコン天」「インゲン天」と「はぜ天(!)」これですよ!これ!!凄く嬉しい!!!
今回も「レンコン」の天ぷら、硬いので、親の分、自分の「海老天」とトレード!
「ごま油」が揚げ油!とわかる「風味(!)」が「ハゲ天」さん、のアピールポイント?
なんといっても、今回は「はぜ天」。このブログを「ハゲ天」さん、読まれておられるのか?と思ってしまいます。前回、書きましたからね!でも「偶然」だと思いますが…。
「ハゲ天」さん、ありがとうございます!

この記事へのトラックバック